2020年4月8日水曜日

3人のヤバイ人々 令和二年4月

フェイスブックを利用してるが3人のヤバイ人々がいた。第一に私がカナダ旅行をしてる時に頼んでもないし出会ったこともないのに毎日タイムラインに余計な詰問を書き込んできた人。狂ってます。ストーカー行為であるばかりか犯罪者への連絡が目的に思えたのでブロックしました。
第二は出会ったことはあるが問題を抱えてる人でした。過去に私が接見禁止を発表した人物についてあれこれ述べてきたので説明無しにブロックしました。
第三も出会ったことがなく詰問を躊躇しない人で関わってもらいたい人物の標準を満たしてないからブロックした。関わって損をしても得することがない人はいる。揚げ足を取る為に迷惑をかけるのを躊躇しない悪人はいる。