2014年1月1日水曜日

野生の王国の掟(ほとんど妄想です、念のため) 平成26年元旦

僕は、野良猫。だから、野生の王国の掟を守りたい。
その1、 自分自身にとって得をする時以外人間に関わるな。多くの野生動物は人間によって殺処分されてる。
その2、進化論を否定する。猫の子供は子猫でも猫です。
その3、野生の王国の王様は百獣の王のライオン(獅子)です。100X10X4X4÷24=?
その4、その1その2そしてその3について少しでも疑問に感じたら、考え直せ。
さぁ今日も遊びに行こう。 ミャァ~。








あれから、成長したこの野良猫を外で見て何度も心が癒されました。要するに、この猫はかわいいのです。私が猫アレルギーでなければ飼育していましたね。動物は心が癒されますね。この猫を見ると可愛くもありたくましさも少し感じるというか警戒されているようにも思えてきます。