2015年6月21日日曜日

ベーコンを用いたパスタ 平成27年6月

ベーコンクリームパスタ。 大雑把なレシピ。茹で上がったパスタにチーズを混ぜて炒めてからベーコンを入れてから塩コショウとコンソメを入れてから牛乳を入れて調理しました。
アスパラガスとベーコンのオリーブパスタ。 
大雑把なレシピ。 
アスパラガスは5cm未満(2インチ未満 姉妹宣教師の口髭よりも短めに)に切る。そして、パスタと一緒に茹でる。可能であれば最初に鍋の中の沸き立つお湯(少しばかり塩を入れておく)の中に入れる。そして、パスタに標準的な茹で上がる時間の一分前に脱水してコンソメとオリーブオイルを入れてかき混ぜて炒め塩コショウをかけて出来上がり。
北海道のアスパラガスは太いと道産子から教えられた。その人物は魚嫌いだが、ベーコンは好きかな?北海道、最高。申命記19章9節の観点から鑑みると、独立はあり得るな。


野菜たっぷりのベーコンとクリームパスタ。 大雑把なレシピ。
アスパラガスは洗って5cm未満に切ってパスタと一緒に茹でる。脱水後、ベーコンと牛乳とクラムチャウダーの素並びにとうもろこしを入れてかき混ぜながら、炒めて出来上がり。