2016年2月28日日曜日

今の10代が知らない平成ライダー 平成28年二月

仮面ライダーBlack RXは平成元年に放映されてたから平成ライダー扱いしても良いとは思うが平成ライダー扱いされていない。最近の10代の若者達にも特撮が好きな人は多くいる。その中でも仮面ライダーが好きで詳しい点は否定しないが仮面ライダーBlack RXが平成元年に放送されてたのを知らない人がいて困った。放映されてた日を伝えたら驚いておられた。論破になるのかな?平成元年だから今となっては10代の若者が知らないのは無理が無いにしても過去について取り扱った書籍を読むこと位は簡単に行えると思う。一人、何も知らずに適当な発言をしてた人がいたのでそれなりの連絡をした。仕方なかった。別に知らなくても良いか?