2014年12月23日火曜日

この決断は仕方が無い 平成26年12月23日

今回は特別に過去の決断について追記を加えて再発表します。

サンホンとシュガーに対して私への接見禁止を言い渡す。この両者の共通点は子供の管理と保護が行えなくなった事かな?前者のサンホンはTVタッ○ルで素顔の発表が行われた後であるにも関わらずおかしな発言を阪急に乗っている時に発言してきた。はつらつと言うか錯乱しながら前の人好き?と質問されても困る。本人が狂っていても周囲の人には迷惑をかけないで欲しい。今となってはしょぼい画像の発表が私であっても行える。
後者も酷い。二度と詐欺のような被害に関わりあいたくない。採算割れの仕事しか依頼出来ない人には関与しません。実際の所、偉大な教会員の人から手を引けと言われた。
私はある謎解きが行える。来年、発表します。
オマケ
サンホンは駄作ばかりで商品を全く購入する気持ちは無いが、シュガーは佳作を販売することがあるから作品によっては購入はするかも?だけど、過去のようには一緒には仕事を絶対にしない。

 平成26年天皇誕生日 追記
 サンホンはまだ接見禁止の意味を理解してるがシュガーに限っては今年の三月に私の地元にやってきたから大変困惑した。迷惑だから近づかないでほしい。それに作品の購入も今年発売された作品は来年中に購入することになるかもしれないが、来月一日以降の作品は2019年迄は購入を控えます。2019年になっても購入をしないという決断を下す可能性はございます。