2014年12月30日火曜日

ワッパー 平成26年12月  Whopper 2014 Dec


直火焼きをした牛肉を用いてるから味が他の企業と大きく異なるバーガーキングのワッパー。確かにおいしいと思います。
よくあるお話なんですが、業界一位よりも業界二番手の企業の方が好きという人に個人的に出会う事が多いです。そればかりか、ドーナツ屋さんのティムホートンを買収した後でフロリダ州からカナダに本社を移転しました。 企業は色々ですね。
そういえば、過去に店名を言い間違えた事があって、sorry for my mistake . Wendy's is not whopper's hamburger store .と発言したらネバダ州からやってきた長老が笑いそうになっていたな。そりゃ、店名を間違えたら笑うのは無理ないと思う。