2015年1月1日木曜日

こいつは一生の思い出になりそうです 平成27年元旦

http://blog.goo.ne.jp/n-toshiharu/e/36992b9f18878d88694f0639cb91f1eb





 今年は大阪でも降雪であった。大阪府内では降雪は珍しい。先月末頃に小型のスズメバチを自宅の外壁で見たかと思ったら、元旦でも降雪だから天気は急変しまくりです。我が家近辺で野良猫達がすでに別口が出現してるのはこのブログを読んでる人であれば皆知ってるであろう。
この写真に写ってる野良猫は「君が私を可愛いと思うのは勝手だが私は警戒する。」と写真に写ってる猫は言いたかったのであろうか?
そして、しばらくしてから雨の夜の日に我が家に不法侵入してトイレの中で「ミッギャ~。」と叫んだ後に「分ったな、よし、ワシャ寝るぞ。」とでも発音したかの如く眠ったのはお笑い芸人顔負けのつっこみ所満載の自己中心的な行動であった。箱に入ってもらってから退去してもらったな。猫が箱に入ってる時に猫はLet's go village people. (それ行け、村の人々よ)とでも言いたかったのかな?
 下記の猫が上記の行いをした後で親猫になったかどうかは不明です。